アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
仕事とは?
ダイエットの神様強制召喚したはずなのに、たけのこごはんを3杯食べたアイカです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/17 22:10
ダイエットの神様降臨待ち中
ダイエットの神様降臨待ち中 ダイエットの神様、降臨を待っていましたが、捜索願を出したいと思っているアイカです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 21:44
気持ちのスイッチ
気持ちのスイッチ 仕事場をでると仕事の事をかなり忘れてしまう、アイカです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 00:51
桜だぁ〜♪
桜だぁ〜♪ カメラ生活1年がたったアイカです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/04 23:35
持ち物確認 カギと財布
最近、家の鍵を忘れ放浪の旅を数回余儀なくされたアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 22:02
雪だぁ〜♪
雪だぁ〜♪ 暦では春ですが、冬眠したいアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 20:30
5周年らしいです・・。
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 00:17
塩と飯の生活・・。
車を急遽買うことになり、塩お結びの日々になりそうなアイカです、こんばんは・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 22:45
彼岸花を求めて・・・
彼岸花を求めて・・・ 仕事でトラブル続きのアイカです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/06 21:11
茨城空港
茨城空港 仕事に追われていたらすっかり時がたってしまったアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/31 21:09
カメラのバックが欲しい・・・。
カメラのバックが欲しい・・・。 モンハン4を買い忘れたアイカです。こんばんはvv ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 21:22
朱い大仏・・。
朱い大仏・・。 こんにちはvv ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 18:44
カメラ小僧に拍車がかかり中・・・。
カメラ小僧に拍車がかかり中・・・。 日曜日の朝に母のセクハラで起きたアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 21:26
欲しいもの〜。
欲しいもの〜。 旅行でお財布スカスカのアイカです、こんばんはvv ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 22:24
東京都写真美術館へ行ってきました♪
沖縄でお魚に指を食われたアイカです、こんにちは〜(−−) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 13:36
タブレット購入悩み中〜(><)
タブレット購入悩み中〜(><) 本日写真の展示準備の為、タイトルを悩みまくったアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/18 15:50
撮るテーマ
何を伝えたいか・・・と、言うところにぶち当たり中のアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 20:48
三脚買っちゃった〜vv
三脚買っちゃった〜vv 本日、6:30出勤だったアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/07 17:56
写真部に入ってみました(^^)
こんにちは〜。 お外は、良いお天気ですが・・・なんだか体調不良でゴロゴロ中です(−−) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/28 14:35
桜舞い散る春嵐
桜舞い散る春嵐 お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 23:25
カメラ女子始めましたvv
カメラ女子始めましたvv ずーと、なやんでいたカメラをとうとう買ったアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 17:41
検査終了〜 と、言うかお久しぶりです(^^;
しばらくぶり過ぎです(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/22 23:35
ダイエット456日目 指絶対抜けたって!!
マッサージ中にあまりにも痛すぎて叫んだ一言です↑ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/08 22:00
ダイエット454-455日目 今日で4周年
メールで、今日4周年のメールが来ていました・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 22:05
ダイエット437-453日目 明けましておめでとうございまいます。
あけましてめでとうございます。 すっかり放置しました(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/05 17:49
ダイエット429-436日目 ちょっと浮上〜vv
宝くじをようやく買ったアイカです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 22:21
ダイエット423-428日目 器用に生きたいなぁ
正直者は馬鹿を見るって言葉が、どんぴしゃな感じに本日過ごしたアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/11 23:20
ダイエット420-422日目 吹き出物が・・。
肩と手頸がまだ痛いアイカです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/05 23:11
ダイエット417-419日目 コケマシタ(TT)
わんこの散歩中にコケたアイカです。おはようございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 14:34
ダイエット416日目 人に気持ちを伝えるのは難しい・・。
言葉が足りないと思いながらも、どうしていいかわからない事多いアイカです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 22:08
ダイエット405-407日目 逃げるという事
昔、絵を描いていたら、「お前は、何を考えて描いているんだ?」と、心配されたことのあるアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/20 21:06
10月6日 土浦全国花火競技大会A
10月6日 土浦全国花火競技大会A 明日投稿しようかと思いましたが・・続けて投稿vv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 23:07
10月6日 土浦全国花火競技大会@
10月6日 土浦全国花火競技大会@ 1か月以上前の話ですが、10月6日は、土浦の花火大会でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 22:39
婚活パティーすか・・・。
婚活パティに誘われたアイカです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 21:29
ダイエット398-399日目 餃子パーティ
ダイエット398-399日目 餃子パーティ こんばんはvv最近、食べてもすぐにお腹が減るアイカです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 21:12
ダイエット394日目 筋肉痛が・・・
今日も一日お疲れ様です。両足をくじいていたことに気づいたアイカです。こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 23:53
ダイエット386-393日目 滑って転びました(TT)
なんだか、不運続きのような気がしなくもないアイカです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 23:41
ダイエット385日目 喧嘩をしました・・。
下らない事と言えば下らない事で母と喧嘩中の愛和です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/29 23:11
趣味を持ちたいなぁ〜(==)
最近、忙しいようでなんだか、暇なような日々を過ごしているアイカです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 23:19
ダイエット381日目 もしや!!ついていない??
こんばんはです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/25 22:34
ダイエット378日目 今日は控えめ・・。
昼食をめっちゃ食べた反動か、お腹の調子がわるくなったので、夕飯は控えめ・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 23:13
ダイエット377日目 やけ食いしちゃいました
姉のやけ食いにつられ・・何故か自分もやけ食い(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 20:39
ナスのマリネ(in塩麹)
ナスのマリネ(in塩麹) 先月作成したナスのマリネ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 12:43
桜が咲いていた・・・・。
桜が咲いていた・・・・。 先週のことですが・・・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 00:00
362-366日目 一年たったが・・・
本日、猫とお昼ご飯の争奪戦をした愛和です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/09 21:58
ダイエット359日目 初心にかえる・・・。
仕事場で保険屋さんに体重を言われた愛和です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/02 21:57
生き急いでどうする・・。
本日は、風邪をひきながら、他の部署の上司とともに東京へお仕事・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 19:08
ダイエット346日目 子供の手は放しちゃいかんよ・・・。
買い物先で、子供を捕獲したアイカです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 21:54
「こはる」が欲しい〜。
「こはる」が欲しい〜。 こはるが欲しい〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 22:57
空の名前
空の名前 免疫力を上げるにはウォーキングが良いそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/13 23:31
ウォーキング中に3人会いました・・・あなたならどうする??
ウォーキングは、早朝は無理なので、夕方にしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/05 00:50
カメラが壊れた(泣)
旅行に行って不在してましたvv ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 16:02
ダイエット258日目 糖質オフ生活を考える
ダイエットが今回は結構頑張っているつもり・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/24 00:59
「ねこのひげ」と、言うらしい
なんだか、変わった植物で、母に購入してもらいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 16:25
昨日のお弁当 昆布茶枝豆ごはん
ちょうど業務スーパーで買った冷凍の枝豆があったので、枝豆ごはんを作りましたvv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 00:09
お気に入りの一枚
お気に入りの一枚・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/15 22:43
お庭のお花 そろそろ蜂が来そうです
梅雨だけど、今日も天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 16:21
・・・・置いていかれ暇なので・・・
もう一つ、記事を書いてみる(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 21:10
グリーンカーテン 〜頑張ってます〜
今年もグリーンカーテンの季節がやってまいりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 20:25
ダイエット248日目 餃子大量食いしちゃった
ただ今、家族に置いてけぼりをくらいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 19:51
勉強〜。 ≪発酵食品≫
仕事は仕事、私生活は私生活で区切るのが私の信条ですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 22:23
ダイエット245日目 セブンの大福にハマっております・・。
梅雨入りしたらしいですが・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 20:39
茨城県フラワーパーク その他写真
さて、フラワーパーク写真も終わりですvv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 12:15
ダイエット242日目 や〜ば〜い〜!!!はち切れるかも!!
今月下旬、仕事場の作業着を着なければなりません・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/07 21:52
バラとコーヒーに癒されました〜vv
一言主神社に行く前に、小腹がすいたということで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 20:35
一言主神社 in 常総市
先日、運がついていないということで、友達と近所の神社に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 22:07
ダイエット238日目 明日も仕事・・・
仕事が続いてます・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 22:21
ダイエット237日目 青汁生活始めてみましたvv
さて、ダイエットをしている私ですが・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 21:26
本日、福祉祭りに行ってきました〜。
写真撮り忘れちゃったんですけど・・・(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 16:50
ダイエット236日目 母よ・・・矛盾してないかい?
母がAGEなるものに、夢中です(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 22:38
暗雲・・・
いやーーーな予感がする・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 21:47
カメラの調子が悪いにゃ〜
デジカメの調子が悪いです・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 23:06
明日は良い日!!
最近の相棒との合言葉です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 23:01
お弁当作り再開しよう!!
お財布もさみしいし、体重もうなぎ上り中なので、お弁当作り再開したいと思います!!と、言っても、仕事の関係で2・3日しか作れなんだけど・・・。 水・木ぐらいなかなぁ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 22:02
帰宅時のちょっとした・・・ちびっことの交流・・
私、子供が若干苦手です・・・。 と、いうか怖い・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 18:50
一眼レフ・・・どうやらあきらめていなかったらしい(笑)
24日〜27日まで、近くのワングーがポイント10%!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/24 23:53
ダイエット226-228日目 検査結果・・・・
うにゅ〜。検査結果がでました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/24 23:30
根津神社でぶらり旅♪
先月のぶらり旅・・・写真UP〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 14:24
髪を染めて・・・・脱皮・・・・(苦笑)
先日、イメチェンをしました〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 23:22
お気に入りの場所
ようやくちょっと浮上・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 21:59
ダイエット183-193日目 狩人中
しばらくぶりです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 22:52
ダイエット166〜169日目 人生ままならないこともある
今年に入ってから、立て続けに色々あってちょっと疲労気味・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/25 01:27
鳥は捕ってもいいですか??
昨日は、姉と愛犬と近くの公園にお散歩に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 21:41
ダイエット146〜155日目 お仕事でホームページ作成中
母の胃腸炎もあれから落ち着きましたが、その後色々あり、今はお仕事関係でホームページを作成しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 15:52
ピロリ菌を除菌することになった訳
ピロリ菌の除菌もいよいよ今日で終わりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 19:30
ダイエット135〜138日目 除菌1日目
しばらくまた、放置してました(汗) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 22:21
編み物・かぎ針あみを考える
編み物を始めるにあたって・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 22:05
北海道旅行 最終
年を越してしまいましたが、北海道旅行の写真〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 15:21
遅い新年のご挨拶 
最近ゆっくりPCを開いていなかったのですが、今日は、好きなブロガーさんたちの写真等を見て満足 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 23:22
ダイエット84〜96日目 本年もよろしくお願いします。
正月をダメ人間として過ごし、パソコンを開かず生きておりました・・。 つまり・・・ゲーム三昧してたんですが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 01:23
北海道C カラスって頭いい
こればっかりは、UPしようか迷ったのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 15:36
北海道B カーナビの意味はあったのか・・・。
北海道旅行の際、レンタカーを借りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/20 22:05
北海道A 高所恐怖症
高いところが大の苦手です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 23:59
北海道@ 自分と向き合う為の旅
色々なものにけりをつけるために、ずっと避けてた土地に行ったのは1か月前の事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 23:13
一眼レフを買うか否か・・・。
デジカメを新しいのを買おうか真剣に悩みながら、はや半年以上・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 21:28
わるいことはできないもので・・・猛反省中
ぱちんこ屋さんで思わず、返却口にコインが残っていたので、換金しようと思ったら・・・係員が来ちゃった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 21:59
元彼の父に会いました 私にどうしろというんだぁぁぁぁ
そっとしてほしかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 23:06
古本買取 ネットオークションを真剣に考える
今日・・・というか、昨日本を売りに行ってみたところ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 02:55
パソコン上にカレンダーをDLにてみる
今のフリーソフトってすごい・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 17:46
あづい
只今、室内に篭り作業中。 窓の大きな部屋ってあづい(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 14:45
目標 明日の朝食メニュー(ーーメ
茶そばを食べたい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 21:41
金運上昇祈願〜!!
に・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/29 15:40
お腹がいっぱいだったのに・・・いい匂いが・・・
ダイエットの敵は、応援しているようで応援していない、魔の手(家族の誘惑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 20:39
創造する事
今日は、創造性を開発する研修を受けました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 18:46
デスガイア3を1年4か月ぶりに再開
PSPがどうしても見つからず・・・PS3で久しぶりにデスガイア3を再開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 15:19
運がなーーーーい
ついてない日々が続いております・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 22:50
どうでもいいつぶやき
宝くじ当たらないかなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 21:46
いつもの美容室に行ってきました〜。
やっぱり行きつけの美容室だなぁ〜。 ほぼ時間通りにはじまり、普通に終了しましたぁ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 15:30
正面勝負(>_<)
昨日の美容室、口コミ載せてみた(ニヤリ) 私の名前も相手にいくらしいが、上等!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 22:46
お休みとって美容室行ったのに・・・。何もされず・・・。
唐突ですが(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 18:22
人はなかなか変われない・・・でも・・・先輩ありがとう!!
久しぶりにお世話になった先輩に会いました〜 色々な話を聞いて、そして、あまり人に言えなかった悩みも聞いてもらって・・・明日からまた頑張れそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 18:44
ブログネタ:あなたは寝るとき何を着る?
夏場は、浴衣か甚平 冬場は、パジャマかワンピかモコモコした服です  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/02 14:02
断捨離ででた本を古本屋へ・・・買取価格を考えてみた。
断捨離ででた本、段ボールでこれだけ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 01:17
まつげパーマしてきました(>_<)
今日のエステは、まつげパーマに変更〜(>__<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 22:11
勝負は時の運
だとしたら、今日は、あまりついていたとは思えないけど、まるごと損をしてないので、悪いとは言えないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 22:42
また、視力が下がった(T_T)
コンタクトを作りに来たら、また度数が進んでいた(T_T) とうとう、使い捨てでは対応出来ないまでに(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 13:07
血液型と性格ってそんなに影響してる?
好きな人の口から、他人の悪口ばかりが5時間も紡がれると、悲しいようなさみしいような・・・情けないような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 16:36
オークションへの出品を考える・・・。
断捨離で、大量に出た本・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 01:28
古本屋に本をうる
古本売り第二弾、箱詰め完了。 買い取りのボタンをポチッとな(>__<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 01:29
金運が下降気味・・・
いや、むしろ、貧乏神が取りついているといっても言える・・・(−−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 23:09
わからない事は経験者に聞くべし!!
自分の価値が他人と違うのは当たり前(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 23:03
夢診断ってどうなんでしょう?
昨日の夢で、昔めっちゃ良くしてもらった先輩が何かで亡くなって号泣して目覚める夢を見た すごく嫌な夢で今でもちょっと落ち込んでます 勘弁してよ・・・まじで・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 20:42
一眼レフのデジカメを買おうか真剣に検討中
最近ブログのリズムもつかめてきたところで、写真のUPも検討中。 今までは、携帯君の写真が中心なので、少し物足りなく感じてきました〜。 お安い買い物ではないので、年度末まで、意識が変わらなかったらボーナスで買いたいと思います〜。 今一番ほしいのは、これ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/06 18:08
姐御って・・・おいおい(汗)
年上の仕事の男の先輩に会議の後に、「姐さん、さすがっす」っと、言われました・・。 いやいや、兄さん年上だし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 21:31
郵便局へ
昔の定期預金のお知らせが、たまたまきたので、通帳とカードを再発行〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 14:58
電子書籍を考える
断捨離中にあまりの本の多さに若干嫌気のさしている愛和です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 11:43
磨きがかかった
駄目人間ぷりに(笑) 人間、怒ってくれる人って本当に大切。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 22:24
気まずい感じ
最近、この先輩との間に流れる気まずい雰囲気(ーー;) 誰か〜助けて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 10:34
そんなつもりはなかったのに
イライラしているつもりも、機嫌も悪くないのに、今日機嫌悪いよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 11:31
痛いところをつかれた
先日読んだ小説で、主人公が人当たりがいいけど、本当の意味で人付き合いができていなく、色々な事を通して人へ心を開いて接しようとする話を読んだのですが、その、人との付き合い方が自分とにてるなぁーと色々考えてたところ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 23:29

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中
足跡 -ashiato- ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる