アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「感想」のブログ記事

みんなの「感想」ブログ

タイトル 日 時
ダイエットアプリをダウンロードしてみました
ダイエットの神様の滞在を伸ばすためにアプリをダウンロードしてみたアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/21 20:12
5周年らしいです・・。
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 00:17
彼岸花を求めて・・・
彼岸花を求めて・・・ 仕事でトラブル続きのアイカです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/06 21:11
茨城空港
茨城空港 仕事に追われていたらすっかり時がたってしまったアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/31 21:09
撮るテーマ
何を伝えたいか・・・と、言うところにぶち当たり中のアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 20:48
三脚買っちゃった〜vv
三脚買っちゃった〜vv 本日、6:30出勤だったアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/07 17:56
検査終了〜 と、言うかお久しぶりです(^^;
しばらくぶり過ぎです(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/22 23:35
おから鶏肉醤油麹平餃子の作り方 ネーミング長い!!
おから鶏肉醤油麹平餃子の作り方 ネーミング長い!! 私は、よく食事の写真を、食べた後に撮っておけばよかった〜と、後悔をします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 23:21
10月6日 土浦全国花火競技大会A
10月6日 土浦全国花火競技大会A 明日投稿しようかと思いましたが・・続けて投稿vv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 23:07
10月6日 土浦全国花火競技大会@
10月6日 土浦全国花火競技大会@ 1か月以上前の話ですが、10月6日は、土浦の花火大会でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 22:39
ダイエット400日目 いたぁぁぁい!!
リンパマッサージでもんどりをうったアイカです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/13 22:05
ダイエット347-358日目 ニコタウンデビュー中
風邪から復帰しましたアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 22:14
生き急いでどうする・・。
本日は、風邪をひきながら、他の部署の上司とともに東京へお仕事・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 19:08
岩渕ウェルネスさんの『これdeカット』を試してみました〜。
岩渕ウェルネスさんの『これdeカット』を試してみました〜。 夏場になると、甘いものが増えるのは私だけでしょうか? 特にアイスとか…冷たいデザートを食べたくなります・・。カロリーは気になるけど・・・食べたい・・・ 永遠のテーマです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 20:28
ハンドメイドのゴムハンコを考える
ハンドメイドのゴムハンコを考える 仕事場で、独創的なネームハンコをファイルに押している方がいて、聞いたら、手づくりとの事・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/27 23:49
ダイエット252日目 ザクロ黒酢を買ってみました
ダイエット252日目 ザクロ黒酢を買ってみました ホームセンターで、ずっと気になっていたザクロ黒酢が売っていたので買ってみましたvv ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 21:19
ダイエット247日目 -1.2kg減ってましたvv
ダイエット247日目 -1.2kg減ってましたvv 本日エステで体重を測定したら、体重が先週より1.2kg減ってましたvv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 21:55
茨城県フラワーパーク その他写真
茨城県フラワーパーク その他写真 さて、フラワーパーク写真も終わりですvv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 12:15
茨城県フラワーパーク 〜今回1番の花〜
茨城県フラワーパーク 〜今回1番の花〜 今回、フラワーパークで一番気に入った花は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 13:26
茨城県フラワーパーク 〜薔薇〜
茨城県フラワーパーク 〜薔薇〜 先日行ってきたフラワーパークです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/08 22:00
茨城県フラワーパークに行ってきましたvv
茨城県フラワーパークに行ってきましたvv フラワーパークに行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 22:21
バラとコーヒーに癒されました〜vv
バラとコーヒーに癒されました〜vv 一言主神社に行く前に、小腹がすいたということで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 20:35
一言主神社 in 常総市
一言主神社 in 常総市 先日、運がついていないということで、友達と近所の神社に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 22:07
本日、福祉祭りに行ってきました〜。
本日、福祉祭りに行ってきました〜。 写真撮り忘れちゃったんですけど・・・(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 16:50
ダイエット235日目 ピロリ菌再除菌 最終日!!
ダイエット235日目 ピロリ菌再除菌 最終日!! 終了ーーーーーーーーーーーーーーー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/31 22:10
ダイエット232日目 ピロリ菌再除菌4日目 仕事でぐったり〜
仕事が予定よりも3時間長引き・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 22:15
お弁当作り再開しよう!!
お弁当作り再開しよう!! お財布もさみしいし、体重もうなぎ上り中なので、お弁当作り再開したいと思います!!と、言っても、仕事の関係で2・3日しか作れなんだけど・・・。 水・木ぐらいなかなぁ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 22:02
一眼レフ・・・どうやらあきらめていなかったらしい(笑)
一眼レフ・・・どうやらあきらめていなかったらしい(笑) 24日〜27日まで、近くのワングーがポイント10%!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/24 23:53
根津神社でぶらり旅♪
根津神社でぶらり旅♪ 先月のぶらり旅・・・写真UP〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 14:24
髪を染めて・・・・脱皮・・・・(苦笑)
先日、イメチェンをしました〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 23:22
ダイエット194-211日目 お久しぶりです
ただ今狩人生活中・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/07 23:10
塩麹ささみのホイル蒸し 粒マスタードソースがけ
塩麹ささみのホイル蒸し 粒マスタードソースがけ 塩麹の流行に乗って数日・・・。 少し前に作ったお弁当のおかずで〜す。 白いけど・・・(笑)白いわけは後程・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 00:54
おいもやさんの半生タイプの干し芋を食べてみましたvv
おいもやさんの半生タイプの干し芋を食べてみましたvv おいもやさんの半生タイプの干し芋をたべてみましたvv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 18:31
ダイエット164日目 SABAE CITY HOTEL のスイーツ♪
ダイエット164日目 SABAE CITY HOTEL のスイーツ♪ 本日のお昼は、焼肉です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 22:19
ダイエット163日目 塩キャラメルロール
東京駅の、塩キャラメルロールケーキを買ってきてもらいました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 00:53
鳥は捕ってもいいですか??
鳥は捕ってもいいですか?? 昨日は、姉と愛犬と近くの公園にお散歩に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 21:41
ピロリ菌を除菌することになった訳
ピロリ菌を除菌することになった訳 ピロリ菌の除菌もいよいよ今日で終わりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 19:30
生姜の入った味噌汁を食べてみました〜vv
生姜の入った味噌汁を食べてみました〜vv 寒いですね〜、関東でもとうとう雪が降りそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/20 18:57
ハーベストさんのSAKURAコスメティックをつかってみましたvv
ハーベストさんのSAKURAコスメティックをつかってみましたvv SAKURAコスメティクスの約3日分トライアルキットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 00:29
北海道B カーナビの意味はあったのか・・・。
北海道B カーナビの意味はあったのか・・・。 北海道旅行の際、レンタカーを借りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/20 22:05
北海道A 高所恐怖症
北海道A 高所恐怖症 高いところが大の苦手です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 23:59
北海道@ 自分と向き合う為の旅
北海道@ 自分と向き合う為の旅 色々なものにけりをつけるために、ずっと避けてた土地に行ったのは1か月前の事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 23:13
昆布茶で焼うどん〜vv
昆布茶で焼うどん〜vv 玉露園の新商品・大好評『減塩こんぶ茶』を飲まずに食事に使ってみました〜vv ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 23:34
こんにゃく麺を食べてみました〜vv
こんにゃく麺を食べてみました〜vv 博多グルメ「くいもんや」さんの雑穀こんにゃく麺を食べてみました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 19:07
古本買取 ネットオークションを真剣に考える
今日・・・というか、昨日本を売りに行ってみたところ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 02:55
パソコン上にカレンダーをDLにてみる
今のフリーソフトってすごい・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 17:46
ダイエット21日目 新しい置き換えダイエット開始〜
少し風邪気味・・・。のどが痛いにゃ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 23:29
ダイエット20日目 -3.1kg ひと区切り〜
ダイエット20日目 -3.1kg ひと区切り〜 ダイエット開始から20日目、開始前から比べ、3.1kg減しました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 23:25
【NOV】敏感肌のためのスキンケア「ノブ V」を使ってみました〜。
【NOV】敏感肌のためのスキンケア「ノブ V」を使ってみました〜。 昔から肌が弱く、スキンエア製品選びにとても苦労しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 16:31
お休みとって美容室行ったのに・・・。何もされず・・・。
唐突ですが(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 18:22
断捨離ででた本を古本屋へ・・・買取価格を考えてみた。
断捨離ででた本、段ボールでこれだけ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 01:17
デラウエアジャム試食〜。
昨日作ったデラウエアジャムを亜麻仁油と共にいただきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 22:16
亜麻仁油って知ってる?
仕事場の先輩から、亜麻仁油なるものをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 22:55
超音波洗浄器を買ってみた〜。
優待割引の案内が来ていたので、ずっと買おうか迷っていた超音波洗浄器を購入してみました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 14:42

トップへ | みんなの「感想」ブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中
足跡 -ashiato- 感想のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる