アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
仕事とは?
ダイエットの神様強制召喚したはずなのに、たけのこごはんを3杯食べたアイカです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/17 22:10
桜だぁ〜♪
桜だぁ〜♪ カメラ生活1年がたったアイカです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/04 23:35
持ち物確認 カギと財布
最近、家の鍵を忘れ放浪の旅を数回余儀なくされたアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 22:02
雪だぁ〜♪
雪だぁ〜♪ 暦では春ですが、冬眠したいアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 20:30
カメラのバックが欲しい・・・。
カメラのバックが欲しい・・・。 モンハン4を買い忘れたアイカです。こんばんはvv ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 21:22
朱い大仏・・。
朱い大仏・・。 こんにちはvv ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 18:44
カメラ小僧に拍車がかかり中・・・。
カメラ小僧に拍車がかかり中・・・。 日曜日の朝に母のセクハラで起きたアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 21:26
東京都写真美術館へ行ってきました♪
沖縄でお魚に指を食われたアイカです、こんにちは〜(−−) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 13:36
タブレット購入悩み中〜(><)
タブレット購入悩み中〜(><) 本日写真の展示準備の為、タイトルを悩みまくったアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/18 15:50
写真部に入ってみました(^^)
こんにちは〜。 お外は、良いお天気ですが・・・なんだか体調不良でゴロゴロ中です(−−) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/28 14:35
雑誌の趣味が変わってきた(−−;
雑誌の趣味が変わってきた(−−; 咳が収まらないアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/27 22:01
桜舞い散る春嵐
桜舞い散る春嵐 お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 23:25
カメラ女子始めましたvv
カメラ女子始めましたvv ずーと、なやんでいたカメラをとうとう買ったアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 17:41
検査終了〜 と、言うかお久しぶりです(^^;
しばらくぶり過ぎです(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/22 23:35
ダイエット414-415日目 最強の称号いただきました(TT)
ダイエット414-415日目 最強の称号いただきました(TT) 本日、【最強の雨女】の称号を頂いたアイカです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/28 22:20
10月6日 土浦全国花火競技大会A
10月6日 土浦全国花火競技大会A 明日投稿しようかと思いましたが・・続けて投稿vv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 23:07
10月6日 土浦全国花火競技大会@
10月6日 土浦全国花火競技大会@ 1か月以上前の話ですが、10月6日は、土浦の花火大会でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 22:39
婚活パティーすか・・・。
婚活パティに誘われたアイカです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 21:29
趣味を持ちたいなぁ〜(==)
最近、忙しいようでなんだか、暇なような日々を過ごしているアイカです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 23:19
桜が咲いていた・・・・。
桜が咲いていた・・・・。 先週のことですが・・・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 00:00
リンパマッサージ・・・イテェ〜(TT)
こんばんわ、久しぶりに、リンパマッサージをしてもらったアイカです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/11 21:24
ダイエット331-336日目 スマホデビューしましたvv
おはようございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/09 11:35
ダイエット317-329日目 除菌成功しました〜。
しばらく不在にしてました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/02 12:57
「こはる」が欲しい〜。
「こはる」が欲しい〜。 こはるが欲しい〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 22:57
空の名前
空の名前 免疫力を上げるにはウォーキングが良いそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/13 23:31
ウォーキングを始めたら、変わったとこ
ウォーキングをはじめて早数週間・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 23:27
カメラが壊れた(泣)
旅行に行って不在してましたvv ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 16:02
ハンドメイドのゴムハンコを考える
ハンドメイドのゴムハンコを考える 仕事場で、独創的なネームハンコをファイルに押している方がいて、聞いたら、手づくりとの事・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/27 23:49
「ねこのひげ」と、言うらしい
「ねこのひげ」と、言うらしい なんだか、変わった植物で、母に購入してもらいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 16:25
お気に入りの一枚
お気に入りの一枚 お気に入りの一枚・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/15 22:43
ダイエット249日目 麹〜vv
ダイエット249日目 麹〜vv 麹の惜しいところは、温度が高いと不活発化しちゃうのが残念・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 21:13
お庭のお花 そろそろ蜂が来そうです
お庭のお花 そろそろ蜂が来そうです 梅雨だけど、今日も天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 16:21
グリーンカーテン 〜頑張ってます〜
グリーンカーテン 〜頑張ってます〜 今年もグリーンカーテンの季節がやってまいりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 20:25
勉強〜。 ≪発酵食品≫
勉強〜。 ≪発酵食品≫ 仕事は仕事、私生活は私生活で区切るのが私の信条ですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 22:23
茨城県フラワーパーク 〜今回1番の花〜
茨城県フラワーパーク 〜今回1番の花〜 今回、フラワーパークで一番気に入った花は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 13:26
茨城県フラワーパーク 〜薔薇〜
茨城県フラワーパーク 〜薔薇〜 先日行ってきたフラワーパークです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/08 22:00
茨城県フラワーパークに行ってきましたvv
茨城県フラワーパークに行ってきましたvv フラワーパークに行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 22:21
バラとコーヒーに癒されました〜vv
バラとコーヒーに癒されました〜vv 一言主神社に行く前に、小腹がすいたということで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 20:35
ダイエット240日目 青汁生活継続中〜
青汁継続しています〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 19:59
一言主神社 in 常総市
一言主神社 in 常総市 先日、運がついていないということで、友達と近所の神社に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 22:07
本日、福祉祭りに行ってきました〜。
本日、福祉祭りに行ってきました〜。 写真撮り忘れちゃったんですけど・・・(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 16:50
帰宅時のちょっとした・・・ちびっことの交流・・
私、子供が若干苦手です・・・。 と、いうか怖い・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 18:50
一眼レフ・・・どうやらあきらめていなかったらしい(笑)
一眼レフ・・・どうやらあきらめていなかったらしい(笑) 24日〜27日まで、近くのワングーがポイント10%!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/24 23:53
ダイエット224-225日目 金環日食
本日は、朝から姉が金環日食に大興奮でした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 23:27
根津神社でぶらり旅♪
根津神社でぶらり旅♪ 先月のぶらり旅・・・写真UP〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 14:24
髪を染めて・・・・脱皮・・・・(苦笑)
先日、イメチェンをしました〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 23:22
お気に入りの場所
お気に入りの場所 ようやくちょっと浮上・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 21:59
鳥は捕ってもいいですか??
鳥は捕ってもいいですか?? 昨日は、姉と愛犬と近くの公園にお散歩に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 21:41
ピロリ菌を除菌することになった訳
ピロリ菌を除菌することになった訳 ピロリ菌の除菌もいよいよ今日で終わりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 19:30
ダイエット119日目 甘いものがやめれない
ここの所、仕事が終われば暇なのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 00:24
ダイエット113日目・114日目 何をして過ごすか?
正月お金を使いすぎたので、節制をしようかと思っています・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 00:40
明日から、お弁当予定〜vv
今日は、色々大変な日でしたが、心機一転生活習慣を見直したいと思います〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 22:38
北海道旅行 最終
年を越してしまいましたが、北海道旅行の写真〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 15:21
ダイエット106日目 寒い〜(TT)
今日は、生姜を食べて、寒さに耐えて外仕事・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 22:10
ダイエット104日目 30回かむ・・・
30回かむとダイエットに良いとよく言いますが・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 00:37
遅い新年のご挨拶 
最近ゆっくりPCを開いていなかったのですが、今日は、好きなブロガーさんたちの写真等を見て満足 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 23:22
北海道C カラスって頭いい
こればっかりは、UPしようか迷ったのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 15:36
北海道A 高所恐怖症
高いところが大の苦手です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 23:59
北海道@ 自分と向き合う為の旅
色々なものにけりをつけるために、ずっと避けてた土地に行ったのは1か月前の事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 23:13
創造する事
今日は、創造性を開発する研修を受けました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 18:46
【NOV】敏感肌のためのスキンケア「ノブ V」を使ってみました〜。
昔から肌が弱く、スキンエア製品選びにとても苦労しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 16:31
いつもの美容室に行ってきました〜。
やっぱり行きつけの美容室だなぁ〜。 ほぼ時間通りにはじまり、普通に終了しましたぁ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 15:30
人はなかなか変われない・・・でも・・・先輩ありがとう!!
久しぶりにお世話になった先輩に会いました〜 色々な話を聞いて、そして、あまり人に言えなかった悩みも聞いてもらって・・・明日からまた頑張れそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 18:44
明日は洗濯予定・・・
新しいコンタクトとコンタクト用品を買ったらめっちゃ出費した〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 23:17
また、視力が下がった(T_T)
コンタクトを作りに来たら、また度数が進んでいた(T_T) とうとう、使い捨てでは対応出来ないまでに(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 13:07
断捨離進行状況・・・ただ今獣道な状態です。
断捨離を初めてはや一か月半以上・・・。 まだ、自室の掃除が終わりません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 23:50
期待して体重計を乗れば…
最近「痩せた?」と、何回か言われることがあり、体重計を乗ってみました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 20:43
デラウエアジャムを作ってみた
見てみないふりをして、早数週間・・・・。 冷蔵庫でかわいそうなデラウエアを覗くと、そこには、デラウエアが10房近くが冷蔵庫で化石に向かって可愛そうなことに(−−; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 13:34
わからない事は経験者に聞くべし!!
自分の価値が他人と違うのは当たり前(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 23:03
好きなことをする時間を作るための断捨離
ネイルやアクセサリー作りをしたくても、自分の部屋があまりにも汚すぎて、居間等でやってきましたが、断捨離をはじめてはや1か月・・・少しずつゴールが見えてきたような・・・。 断捨離を始めてから、色々なことに対する余裕が出てきたような気がするなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 15:10
一眼レフのデジカメを買おうか真剣に検討中
最近ブログのリズムもつかめてきたところで、写真のUPも検討中。 今までは、携帯君の写真が中心なので、少し物足りなく感じてきました〜。 お安い買い物ではないので、年度末まで、意識が変わらなかったらボーナスで買いたいと思います〜。 今一番ほしいのは、これ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/06 18:08
姐御って・・・おいおい(汗)
年上の仕事の男の先輩に会議の後に、「姐さん、さすがっす」っと、言われました・・。 いやいや、兄さん年上だし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 21:31
郵便局へ
昔の定期預金のお知らせが、たまたまきたので、通帳とカードを再発行〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 14:58
超音波洗浄器を買ってみた〜。
優待割引の案内が来ていたので、ずっと買おうか迷っていた超音波洗浄器を購入してみました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 14:42
電子書籍を考える
断捨離中にあまりの本の多さに若干嫌気のさしている愛和です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 11:43
グリルが壊れてはや数か月・・・。
そろそろ、ガスレンジの変え時かなぁ〜と、思ってガスレンジを見に行ってみました〜。 いま、すごい!! ガスレンジってしゃべる〜。 30万超えてたけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 14:47
どこに篭るのか?
台風接近〜 近所のスーパーに買い物に行ったら、氷とパンがいっさいなかった(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 21:31
目的があるとめげづらい
断捨離生活も違和感が少しずつなくなってきたものの、自室の床は、10分の1しか見えない どんだけ汚いのか 結構捨ててるのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 20:40
断捨離2階へ
一階から二階の自室の断捨離をはじめて、早5日? 3月の地震から踏み場がなくなり、カオスと化していた部屋(笑) そろそろ片付けをしなければ…と、頑張ってみたものの…… いやー、本まじありすぎ(泣) とりあえず、300冊ぐらい売って、一万三千円ぐらいになりました〜。 これもリサイクル(>__<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 18:59
断捨離・・1Fほぼ完了〜。
叔母といとこ、その旦那さんと子供たちを迎える為に・・・がんばった断捨離!! 1Fは、ほぼ完了したぁ〜 叔母には、まぁきれいになったんじゃない?(上から目線)で褒められた〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 22:57
断捨離達成度30%
断捨離の考えのおかげで今回とてもお部屋がすっきり〜。 とりあえずは、1部屋の30%は達成・・・ ただ、自分の部屋までまだ到達できていない現実・・・。 来週は、自分のお部屋に着手して、自分のお部屋でねるぞ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 21:20
流行にのってみる2
流行にのって、断捨離を学び中。 ここ数日で、ごみ袋7袋は軽く出た(>__<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 02:50
ナスが大量に・・。
今年の作物はちょっと不作・・・ というか、気づくとできすぎている・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 15:08
ひとてまかけた食事は、おいしい〜。
先日の箱根旅行の際のお宿のごはんをUPし忘れたので、UP!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 23:35
IN 大涌谷
箱根へ旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 10:40
のんでものまれるな
今日は、飲み会〜。 幹事なので、あまり飲めないけど、お店は、なかなか予約が取れないところがとれたので、満足! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 12:22
母たちのつぶやき コストコにて
先日、初コストコに行ってきました〜 めっちゃ楽しかった!! いっぱいお買いものをしたのですが、ご近所さんと来ているベテラン?の人が多くてびっくり!! 量が多い物を手早く分けるのが、めっちゃ早くて関心しました。あれは、ある意味プロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 01:20
今日が最終日
昨日、ナンジャタウンに行ってきました〜。 お目当ては、モンハンとのコラボの餃子やアイス、デザート!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 13:23
教官
今日は、ナンジャタウンのモンハンイベントへGo! 初めて、知らない人と狩りをした〜つえーめっちゃつえー(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 21:53
トマトじゃないよ
うちの家庭菜園、トマトを見たら色が変わったトマト?が… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 18:35
初めてのモニター、そして決定
以前参加したモニターの賞品?の図書カードがとどいたので、記念に一枚とってみました ちょっと明かりがたりなく、暗くなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 23:52

トップへ | みんなの「日記」ブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中
足跡 -ashiato- 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる