足跡 -ashiato-

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ち物確認 カギと財布

<<   作成日時 : 2014/03/17 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、家の鍵を忘れ放浪の旅を数回余儀なくされたアイカです。

お久しぶりです。

ちなみに、家族は帰ってきてくれなかった(泣)

まぁ、良いですけどね・・・。

切なかったので、洗車と薬局3件を回り・・・時間をつぶし日が変わる前にようやくお部屋に入りました(笑)

ちなみに、車を購入し3か月?初洗車です

そして、その次の日は、嵐で洗車が無駄になり、踏んだり蹴ったりでした。

そして、昨日は母が財布をお店に忘れ・・・・。

あわてて3時間後に取にもどったら・・・ありました〜

よかったよかったvv

カギとお財布は大事〜♪

確認♪確認♪

ちなみにアイカは、過去3度ほど財布を無くしております〜♪

うち、戻ってきたのは1回。

私、もう少し隙があった方が良いと言われるんですが・・・・違う意味では、めっちゃ隙だらけのようです・・ちぇ〜。

カッコいい女になりたい今日この頃・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中
持ち物確認 カギと財布 足跡 -ashiato-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる