足跡 -ashiato-

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩と飯の生活・・。

<<   作成日時 : 2013/12/15 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

車を急遽買うことになり、塩お結びの日々になりそうなアイカです、こんばんは・・。

まぁ、そんな生活できないので、カツカツでも自分らしく生活しちゃいますけどね〜。

カメラのグッズも買いたいし〜。

マウスの調子も悪いし〜(−−)

お金は、天下のまわりものだって、お母様がおっしゃってましたし・・・。

それよりも、先日から、体調を崩し、ガタガタです(−−)

懐が寒くなって、体調崩したわけではない・・・はず・・・。

新しい部署になってから、帯状疱疹やら、なんやら、まぁ、免疫低下の著しいこと・・・。

ココまで病気と仲良くなった年は、無いんじゃなかろうか??

まぁ、いつも病気と仲良く生きてますが・・・今年は、それに+αめんどくさい感じ・・。

年明けには、定例の検査もあるのに・・。

少しぐらい過ごしやすくしてほしいものです・・・。

3月の撮影会だけが、いまの楽しみ〜。

それまでには、少しは体調回復しますように〜。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中
塩と飯の生活・・。 足跡 -ashiato-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる