足跡 -ashiato-

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城空港

<<   作成日時 : 2013/10/31 21:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事に追われていたらすっかり時がたってしまったアイカです。

お久し振りです。

10月は、京都にいってきました〜vv紅葉の季節じゃない時に(笑)

と、その時のことは置いといて・・・。

少し前ですが、茨城空港に行ってきました〜vv

画像


初!!茨城空港ですvv


茨城空港・・・感想は・・・・・・。

うーーーーーーーーん。

空港だと思わないといいと思います♪(オイ)

だって、いる間一便も飛行機見なかった(笑)

そして、空港を見ると・・・

右を向くと・・・

画像


こんな感じで・・・・

左を向くと・・・・

画像



そう、スモークがかかっているのです・・・正直、気持ち悪い感じ〜vv

画像


自衛隊関係でしょうがない事ですが・・・・

飛行機を取るのはあまり、期待しない方が(笑)

でも、これはこれで珍しくっていいのか??

あと、他の空港との違いと言ったら・・・

メンバーズになっているとお土産屋で特典があります(^^)

お土産くれたり〜vv割引があったり〜。

あと、変わった栄養剤と・・・

画像


萌え要素が少々(笑)

画像


スタンプラリーみたいのもやっていたみたい♪

茨城は、萌えカレーやコメ?酒?とか、萌え要素とのコラボもあるので、その路線で残ったらいいんじゃないかな〜と、ちょっと思いました♪

でも、飛行機を期待していたので、ちょっと残念〜。

ご興味がありましたら、一度おいでませvv

ちなみにこの後、愛カメラ君と彼岸花を近くに取りに行きましたvv

その写真は、また今度〜。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中
茨城空港 足跡 -ashiato-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる