足跡 -ashiato-

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ小僧に拍車がかかり中・・・。

<<   作成日時 : 2013/08/26 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の朝に母のセクハラで起きたアイカです。

お久しぶりです。

パソコンの調子が悪かったのか、うまく表示できないときがあり、暫く放置しちゃいました。

気持ち玉くださった方ありがとうございます(TT)



うちの母君の、自分が暇だと、娘の足を咬んでみたり、セクハラをしてみたり、ひっそり添い寝してみたりする行動・・・どうにかなりませんかね〜。

いや、ココまで来るとなくなったらさみしい気もしなくもないきもしない・・・(どっちやねん)

でも、娘は安眠を求めてます(−−)

昨日は、母のセクハラで起こされ・・・そして、電信柱に車をちょっとこすりました〜(TT)

カバーがかかってた電柱なので、まぁ、被害は少なかったですが・・・。

事故には気をつけよう・・・。

そうそう、再来月は、またまたカメラを背負って旅行に行ってきますvv

京都〜vv

紅葉でもない時期にいきます〜。

友人ともども人ごみが嫌いなので(笑)

旅行会社の人にもちょっと時期を心配されました〜。

いいのさ〜。まったり旅するのが好きだから〜。

ただ、カメラを持って活動しやすいように、カメラバックがほしい・・。

皆さんはカメラバックどうしているのでしょうか?

今のバックカメラ構えながらでは、少し邪魔・・。

肩掛け?ショルダータイプか、リュックタイプで、可愛いのが欲しい・・・。

でも、あまりお金かけたくもない・・のが正直な気持ち・・・。

だって、先日安いですが、コレ買っちゃったし〜♪




Amazonアソシエイト by Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



この単焦点でこの値段は、焦点レンズ地獄にハマらす気満々な気がするのは私だけでしょうか?

そして、写真が膨大になりすぎたので、外付けハードディスクも買っちゃったvv

うふふ〜。




Amazonアソシエイト by BUFFALO USB2.0用 外付けHDD 2TB HD-LS2.0TU2D の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



明日には届くかなぁ〜vv

楽しみ♪

出費はかさむけどね〜。

その為に仕事を頑張ってます〜(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中
カメラ小僧に拍車がかかり中・・・。 足跡 -ashiato-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる