足跡 -ashiato-

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しいもの〜。

<<   作成日時 : 2013/06/03 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行でお財布スカスカのアイカです、こんばんはvv

原因は・・・
画像


↑沖縄旅行ですね〜(−−)

あと、洗濯機かなぁ〜。

でも、楽しかったので悔いはないです

ただ、給料日まで、お財布の中でどうにか生きていきたいですが・・・あと、3週間近くあります

欲しい物は沢山あるのに・・・。

忘れないように購入スケジュールを・・・。

とりあえず、今月は・・・

車検・・・・。

買い物じゃないけど・・・。これはきちんとやらないとね・・・。

7月は・・・・


Kindle Fire HD 8.9 32GB タブレット
Amazon Digital Services, Inc - JP
2013-03-12

Amazonアソシエイト by Kindle Fire HD 8.9 32GB タブレット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



那須旅行

毎年泊まるお宿はココです↓


那須温泉 ウェルネスの森 那須
楽天トラベル
那須ICからわずか15分!那須高原の麓にそびえ立つ大人のための本格リゾート



お部屋も大きく、スタッフもとてもいいです(^^)

去年行けなかったので今年は、行く予定

8月は・・・

9月に発売予定の・・・
これじゃないんだけど↓




モンハン4とDSのセットを予約する!!

白のアイルーセットかな・・・。

そして、9月には・・・。

友人と京都旅行!!

10月には・・・

リアル狩り!!群馬?長野?へ

友人と、姉と姉の友人と4人で行く予定・・。


・・・・・・旅行ばかり・・・。

・・・・いや〜。宝くじでも当たらないと・・・厳しいなぁ〜

8億当たった人も居るのにね・・・。

・・・テレビでやっている風水メジャーいいなぁ(笑)

・・・とりあえず、玄関に鳥籠でも置こうか・・・。

風水すごいね〜。

でも、家の東西南北もわからなかったり・・

あははははは・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・現実的に、馬車馬のように働きたいと思います(−−;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中
欲しいもの〜。 足跡 -ashiato-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる