足跡 -ashiato-

アクセスカウンタ

zoom RSS タブレット購入悩み中〜(><)

<<   作成日時 : 2013/05/18 15:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

本日写真の展示準備の為、タイトルを悩みまくったアイカです。

こんにちはvv

写真のタイトルって難しいっすね〜。

同じ写真仲間と先生のアイディアを頂きました〜。

交流も色々な発見ができて楽しいです(^^)

さて、このところ、写真以外の事で気になる事といえば・・・。

タブレットです・・・。


まぁ・・・写真の雑誌を読むためなので・・・・

カメラと関係してますけどね・・・。

さて、何を買うべきか・・・。

結構いろいろありますね〜。

これからも色々出てきそう・・・。

特にキーボードが着脱できるタイプがとても気になります・・・。

つーか色々ありすぎ〜↓↓



Kindle Fire HD タブレット


























この他にも、NECのもも気になります(><)

でも、このタイプ・・まだ、高いのです・・。

ノートパソコン買い替える時なら考えるけど・・・。

ちょっとね・・・。

そう考えると・・・・やっぱり・・これかなぁ〜


Kindle Fire HD 8.9 32GB タブレット
Amazon Digital Services, Inc - JP
2013-03-12

Amazonアソシエイト by Kindle Fire HD 8.9 32GB タブレット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



手頃だし・・・買うの失敗してもまぁ、諦めはつくかな・・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
タブレットを購入予定でお悩みですか
機能は略変わらないでしょうね、問題は
姿形ですか、私は最近縁が薄くなりまして
過疎状態です。
goki
2013/05/18 19:51
>gokiさん
めっちゃ悩んでます(><)
スマホもそうですが・・・色々ありすぎて私も最近ついていけなくなっています(^^;
でも、便利なものは活用しようかと思ってます(^^)
たぶん小説とかは、今まで通り本で買うと思いますが・・。
あの紙の手触りや感じが好きなんですよ〜♪

コメントありがとうございましたvv
愛和
2013/05/19 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中
タブレット購入悩み中〜(><) 足跡 -ashiato-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる