足跡 -ashiato-

アクセスカウンタ

zoom RSS 三脚買っちゃった〜vv

<<   作成日時 : 2013/05/07 17:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、6:30出勤だったアイカです。

こんばんは。

GW明けの早朝出勤・・・何かの罰ゲームのようです(笑)

おかげで少し早く帰ってきましたが・・・

寝ようと思っても寝れず・・・。

煮豚のスープストックで和風カレーを作り・・・。

あめいろオニオンのストックを作り・・・。

ひたすらメシを作ってます(笑)

ちなみに、GWは、コストコに行き・・・。

煮豚を作り・・・。

塩麹味と、醤油麹味と、普通のチャーシュー風味を作りました(^^)

作りすぎ(−−)

しかも、お弁当用につくるはずが・・・。

気づくとにんにくを入れ・・・。

おつまみ用に作っていました

おかしいなぁ〜。

最近、晩酌が復活しているので、無意識に作ってしまったようです(−−)

と、それは、置いといて・・・。

三脚買っちゃいました〜(^^)

買ったのはこれ↓



Amazonアソシエイト by F831 ケンコー スリツク 三脚 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



色々考えたのですが、カメラのキ○ムラさんで、GW割引で旅行用として購入〜。

でも、旅行後に届くと購入後気づきちょっとがっかりしていたのですが、昨日、品物が店舗に来たとの連絡vv

これで持って行ける

希望としては、沖縄の夜空を撮りたい!!

天気が良ければ(笑)

撮れたら、UPしますが・・・・私、最強の雨女の称号を前の部署で頂いておりますので、どうなる事やら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
楽しそうに料理されてますね
何時のまにかイッパイのおつまみ風に
なってますか、兼用ですね。
三脚購入して、沖縄旅行に持参して
夜空の撮り込みですか、成功を
祈ってます。
goki
2013/05/07 19:37
>gokiさん
ありがとうございます。
お月様が大きい時期なのと、梅雨時期なのを少し心配しています(^^;
雨女なので、どうなる事やら(笑)
結果は、6月に〜(^^)
愛和
2013/05/13 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村参加中
三脚買っちゃった〜vv 足跡 -ashiato-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる